派遣先ご担当者様との顔合わせ
派遣先企業と面談の日程を調整いたします。
実際に派遣先のご担当者様とお会いしていただきますので、質問に対してスムーズに受け答えができるようご準備ください。
派遣先の雰囲気を確認していただき、派遣先ご担当者様にお尋ねになりたいことがありましたら直接ご質問してください。
株式会社キープ・オンに入社される方は、派遣社員から大手企業の正社員を目指されている方が多く、当社では長期的な視点で今後のキャリアプランを考えています。
正社員を目指している方への就職をサポートする体制がありますので、派遣社員として企業で経験を積み、その後正社員として就職することも可能です。派遣社員として働いている間も成果を出せば、毎月のインセンティブ報酬や年2回の賞与も支給されます。
大手企業への就職を目指していても、経験や実績がないために諦めてしまっている方も少なくないと思います。
採用に至るまでのサポートをすることが、我々の役割です。
真剣に正社員を目指している方のご応募を心よりお待ちしております。
仕事にはそれぞれ役割があります。それを果たすためには、日々進化していく業界の新しい知識と技術をスピーディに吸収していく必要があります。
お客様と接する際、商品を気に入ってもらえるよう熱心に働きかけ、お客様に合った商品を慎重に選び、時間をかけて説明することが大切です。
その上で、お客様の好みや本当にほしがっているものは何か、を引き出すような接客を心がけなければなりません。
業界を問わず商品がある限りクレームは付き物ですが、商品はもちろんのこと、その接客態度にもクレームがある場合があるため、誠実にクレーム対応しなければなりません。
接客スタッフのイメージ低下は、その企業の売り上げに影響が出ることになります。
逆にクレームに対して誠実に対応することができれば、お客様の信頼を勝ち取り、結果その就業先企業様からの評価もあがるでしょう。
仕事は1人でするものではありません。
時間に遅れたり急に休むことでたくさんの人に迷惑をかけてしまいます。
万が一、電車遅延や事故などに巻き込まれて遅れそうなときには、必ず先方担当者に連絡を入れること。
体調不良は仕方ありませんが、自分が急に休んだり、遅刻をすることで周りに迷惑をかけてしまう、ということは覚えておいてください。
お電話もしくはお問い合わせ専用フォームから面接日時の予約を行い、ご来社の際には、写真添付の履歴書と職務経歴書をお持ちください。
派遣登録が終わりましたら、求職者様のご希望に沿うお仕事をご案内いたします。
ご案内した求人案件で納得いただけましたら派遣先企業に推薦いたします。
派遣先企業と面談の日程を調整いたします。
実際に派遣先のご担当者様とお会いしていただきますので、質問に対してスムーズに受け答えができるようご準備ください。
派遣先の雰囲気を確認していただき、派遣先ご担当者様にお尋ねになりたいことがありましたら直接ご質問してください。
契約書や必要書類に記入していただきます。
就業に備えて、マナー研修・商品研修・個人情報についての研修・接客ロールプレイング研修など、業務に必要な研修を受けていただきます。
派遣先企業で就業開始後、お困りのことやご質問などありましたらいつでもご相談ください。
派遣先企業は都内の各駅近くに事業所があり、駅からは
徒歩圏内のため交通アクセスは良好です。
関東大都市圏(1都8県)の案件も取り扱っております
ので、
遠方の方も安心してエントリーしてください。